ほぼ日手帳カバー

あっという間に、今年も1ヶ月が過ぎようとしています。
それなのに、昨年やり残したことが多すぎる!!
手帳には、しっかり書いてあるのにね。


昨年から、お世話になっている、ほぼ日手帳。
2010年のカバーは、今までになくバリエーションが豊富でした。
好きな色もあり、思わずわくわくしてしまいました。
でも、その気持ちは…ちょっとおさえて……。

カルトナージュの一日講座で作った、
ステキな、スケジュール帳カバーを使っています。
ふふふ♪




角の金具をつける作業に、手間取ったりもしましたが、
はめ込みの方法も覚えられたので、勉強になりました。

はめ込み部分の枠と栞に使った、両面ベルベットのリボンは、
先生のスケジュール帳に使われていて、いいなぁ〜。と思っていたもの。
「ダブルフェイス ベルベットリボン」
リボンをわけていただくことになり、そこで判明。
木馬のリボンは、やっぱり素敵♪しなやかで美しい。

c0209018_14571310.jpg

[PR]
by chie365 | 2010-01-29 14:30 | カルトナージュ
<< ポアットキャレ リボントレー&パスケース >>