タッセル

前から気になっていた、タッセル。
「おしゃれ工房 3月号」にタッセルの作り方が載っていたので、
早速、家にある刺しゅう糸で作ってみました。

テキストのサイズよりも、少しちいさめに。
かわいいタッセルができました♪




c0209018_2214798.jpg


昨年、放送50周年を迎えた、NHKの番組「おしゃれ工房」が3月で終了し、
4月からは、新しいふたつの番組「すてきにハンドメイド」と「きれいの魔法」が、
始まるそうです。

それに伴い、テキスト「おしゃれ工房」も休刊。
間口が広く、手芸だけでないところが、わたしにとってはうれしい本だったのだけど…

これも、時代の流れなのかな。
番組がなくなるので、仕方がないのですが、なんだか寂しいです。
[PR]
by chie365 | 2010-02-28 21:45 | カルトナージュ
<< おしゃべりな豆本 ブックス型の箱 >>