蛇腹のカードケース

カルトナージュのレッスン。
8番目の課題は「蛇腹のカードケース」を作りました。




本来、前回のレッスンで終わるはずだったのに、内側の台紙を紛失。
そんな訳で、今回、あらたに台紙を頂いて、ひとりコツコツ。
ようやく完成となりました♪

ペーパーで作るのは、スキバルを使った時以来。
先生の作品にも使われていて、
以前から、気になっていた柄があったので、そのペーパーを選びました。
和紙にレース柄がプリントしてあるのです。
ふふふ。やっぱり、素敵です♪

蛇腹の折り込みが、少し大変だけど、しくみもわかったし、
今度は、もう少し蛇腹の数が多いものにトライしてみようかな。

c0209018_21434537.jpg

[PR]
by chie365 | 2010-06-06 21:45 | カルトナージュ
<< 化粧断ち お月さまのようなまぁるい本 >>