大人の趣味講座「そのまま豆本」終了

あれから、まいにちコツコツと。

そして、今日。
「7mmサイズの小さな豆本」を仕上げ、
大人の趣味講座「そのまま豆本」終了です!




c0209018_23341281.jpg

「作る手は、あまり長く休めないほうがいいとか」
という、赤井さんの言葉に、思いあたることがあったので、
「一日一豆」を目標に、作る手を休めずに、続けました。

作りながらも、このデザインはステキ♪とか、
ふむふむ。こうなっているのね。とか、すごい!!とか。
うーん。いいアイディア!!とか…。
学ぶことも多かったです。

赤井ワールドにどっぷりの17日間。
わくわくがたくさんの、大人の趣味講座でした♪

さて。今度は、この豆本たちのために、箱を作ろうかな。

c0209018_23342433.jpg

使い終わった本。
このキリクチを見ていると、
ドリルを一冊終えた時と、同じような気分になりました。(笑)

c0209018_1548324.jpg

出来上った豆本たち
[PR]
by chie365 | 2010-10-27 23:40 | 豆本
<< スタンプワーク もいちど christmas ... >>