今頃わかったまめカレンダーのミス

まめカレンダーをお持ちのみなさん。
ごめんなさい!!
11月のカレンダーにミスがありました。

11/3は、文化の日。国民の休日にもかかわらず、お休みになっていない。
お手数ですが、お手持ちのまめカレンダーの11/3に、
赤やピンクで、お休みのマークをつけておいてください。

大変失礼致しました。



c0209018_2341125.jpg

でもよかった。
本当は、あるはずだったイベントで、販売しようと思っていたもの。
行く宛のないプレゼントとともに、未だにわたしの手元に残っているから。

何度も確認したのに…。どこか抜けているのよね。わたしって。
お金をもらっていたら、大変だったなぁ。
今度作る時には、充分注意しないと。
[PR]
by chie365 | 2011-05-28 23:30 | 豆本
<< おまめさんの豆本講座 vol.5 蓋付きサークルボックス >>