snowy

訳あって、
久しぶりに、
5cmのミニチュアベアを作りました。



c0209018_15225615.jpg

オールドベアの型を使ったので、ちょっと腕が長め。
もうちょっと腕と胴を短くした方が、かわいいかもね。

目は、2mmのオニキスビーズに針が通らず。
かといって、他の大きいビーズでは、バランスが…
とりあえず、フレンチナットステッチをしてみたものの、ちっちゃーーーい!!
これはこれでかわいいとは思うけど、ちょっと小さすぎるよね。
作り終わってから、オニキスビーズの裏技を、Kちゃんに教えてもらったので、
今度作る時は、試してみよう。

久しぶりのミニチュアベア。
縫い終わったパーツを返す時、ちょっと大変だったけど、なんとか出来上って、ほっ。
初めはいろいろ気になるところがあったけど、
こうしてみると、なかなかかわいい♪
c0209018_15192643.jpg

Kちゃん。材料ありがとう!
また、がんばって作ってみるね〜♪
[PR]
by chie365 | 2011-06-23 22:59 | needle work
<< タティングレース おまめさんの豆本講座 vol.5 >>