『ここから』

なかなか踏み出せなかった、第一歩。
わたしにとって『ここから』が始まり。

秋に福岡で行われる、
ふくまめ創作豆本展『ここから』に、出展することに決めました♪




初めて豆本を出展するにもかかわらず、
豆本がちゃぽんにまで、手を出そうとしているわたし。
ちょっと欲張り?それに、できるの??
そうは思ったものの、トライすることに決めました!

どんな豆本にしようかな。レイアウトはどうしようかな。
いろいろ考えると、わくわくしてきました。

きっと、あっという間に10月になってしまうんだろうなぁ。
慌てないように、がんばろう♪
c0209018_20542969.jpg

[PR]
by chie365 | 2011-08-08 23:15 | 豆本
<< がちゃぽん おまめさんの豆本講座 vol.7 >>