smile mark♪

先週のこと。
とうとう壊れた?と、焦るワタクシ。




いつものように、PCを使っていると、久しぶりにフリーズ。
何度か再起動を試みたものの、何をやっても、めずらしくダメなのです。
そのうち、画面がまっくろになり…
えーっ、どうしよう!!!
いくら調子が悪くても、こんなふうになったことは、今までなかったから、
このまま起動しなかったら…と思うと、焦りました。
だって、せっかく作った、豆本カレンダーのデータが入っているんだもの。

うーん。マニュアルもないし、どうしようかな…と考えていたら、
以前、調子が悪くなった時のことを思い出しました。
そう。CD-ROMから起動する方法を。

すると…
スマイルマーク♪
c0209018_2346617.jpg

とりあえずは、大丈夫。
今のうち、必要なものだけでもバックアップしておこう。
それに、できあがっている豆本カレンダーのコピーもしなくっちゃ!
と、慌ただしい日々が続きました。

今のところは、こんな環境にもめげず、わたしのmacがんばってくれています。
もうちょっと、よろしくね♪
[PR]
by chie365 | 2011-09-13 23:45
<< 「ここから」のために 観音開き豆本 >>