人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Book

がちゃぽん用の豆本を、もうひとつ。
アコーディオン折本で、作ってみました♪



以前から「smile」をモチーフにした豆本を作りたいなぁ。と思い、
密かに集めています。(笑)
まずは、ちょっとだけ…ということで「smile」の写真を7枚。
裏側は、スマイルマークと文字を、少しだけ入れてあります。

もし、この豆本を手にとった人が、
好きな写真やシールを貼ったり、絵を描いたりしてくれたら…
その人にとっても『Smile Book』になるだろうなぁ。と、思って。

ちいさいので、リボンやひもでとめるのは大変だと思い、
スリーブタイプのブックケースを作ってみました。
ふふふ。可愛い♪
Smile Book_c0209018_2323061.jpg

by chie365 | 2011-09-30 23:23 | 豆本
<< シーソーのようなスクラップブック ふくまめ創作豆本展『ここから』 >>