おまめさんの豆本講座vol.10

昨日、11月の課題「クリスマス豆本」が届いたので、
早速作ってみました♪

早く届かないかなぁ。と、楽しみにしていた「クリスマス豆本」
それなのに…どこか抜けているのよね。(苦笑)




隠し紙を貼る前に、リボンを貼らなければいけないのに、つい、うっかり。
後戻りはできないので、中身を貼るまえに、隠し紙の上に貼りました。

それと、もひとつ。
ボ−ル紙の位置に中身の位置を合わせるのに、ずれてる。(苦笑)
次作るときは、気を付けないと。
失敗はしたものの、かわいい「クリスマス豆本」に大満足です♪

ベルやポンポンはもちろん、足元にちょこんと付いているビーズは、
道化師の帽子や靴の先に付いている鈴みたいで、チャーミング。

クリスマスが待ち遠しい♪そんな「クリスマス豆本」です。
c0209018_1682476.jpg

[PR]
by chie365 | 2011-11-05 16:38 | 豆本
<< つめかけのある丸箱 いよいよ >>