ちいさな贈り物♪

朝いちで、ちいさな荷物が届きました♪
袋を開けてみると…



ちいさな豆本と福岡のお菓子が!!

そう、先日、福岡まで豆本展を見に行ってくれた、
豆本講座のお仲間、ハルままさんから、突然の贈り物が届きました。

豆本は、ハルままさんが作った、京都の通り唄『丸竹夷』
以前、ブログで紹介されていた、わたしが好きだわ〜。と言った、あの豆本です。
うれしい〜♪♪
丁寧に仕上げた豆本は、どこからみても本当に美しく、思わずうっとり。
手にとって、しばらく眺めていました♪
c0209018_22435099.jpg

おみやげのお菓子は、
レトロなデザインがかわいい、チロル高原銘菓「チロリアン」
美味しくいただきました〜♪
c0209018_166985.jpg

ハルままさん、ありがとう♪♪ 豆本も気持ちも、大切にしますね。^-^
[PR]
by chie365 | 2011-11-08 22:40 | 豆本
<< ありがとうございました♪ つめかけのある丸箱 >>