ありがとうございました♪

ご報告、遅くなりましたが、
10/30(日)〜11/6(日)の間、福岡で開催されていた、
ふくまめ創作豆本展『ここから』が、無事終了しました!

きっかけを作ってくれた、ふくまめプロジェクトの古賀さんを始め、
スタッフのみなさま。
SEE MORE PRESSの豆本たちを、手にとって下さったみなさま。
ありがとうございました♪




初めての出展。
開催中はドキドキ、ワクワク、ソワソワの毎日でした。(笑)
値段設定の件で、みなさんにご迷惑をかけてしまったり…と、失敗もあり、
戻ってきた豆本を前に、考えることも多かったのですが、良い経験になりました。

ずっと、あたためていた豆本デビュー。
こうして『ここから』始めることができ、うれしく思っています。

のんびりですが、これからも楽しみながら豆本を作っていきますので、
よろしくお願いします♪

  
* SEE MORE PRESS の豆本をご購入くださったみなさまへ *

今回は、SEE MORE PRESSの豆本をご購入下さいまして、ありがとうございます。
ひとつひとつ、丁寧に作ることを心掛けていますが、お求めいただいた豆本に不備が
あった場合は、鍵コメで、ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふくまめ創作豆本展『ここから』の様子は、
ふくまめプロジェクトのブログで見ることができます。
ワクワクがたくさん詰まった、豆本作家さんたちの個性的な作品を、ご覧下さいませ♪
わたしの豆本たちも、可愛く飾っていただけたようで、おすまししています♪

新幹線で駆けつけてくれた「まめとも」のハルままさんも、
わたしの豆本たちを紹介して下さっています♪ ありがとう!ハルままさん。^-^
[PR]
by chie365 | 2011-11-16 15:15 | 豆本
<< おまめさんの豆本講座vol.11 ちいさな贈り物♪ >>