六角形の箱

先日お披露目した、カルトナージュの作品、
18番目の課題「六角形の箱」が出来上りました。
c0209018_2391042.jpg




タッセルを作ったり、タティングレースでお花を作ってみたり、
蓋の飾りに悩んだものの、
とりあえず、ちょうどいい色合いの刺繍糸があったので、
タッセルに決定したはずだったのですが…

リボンで把手を作ればいいかも!と、急に思いつき、
リボンを通し、把手を作りました。
飾りを引っ掛けることができるので、いろいろ取り替えられるし、
もちろんこのままでも、ちょこんと可愛いかも♪

本当は、他の布を使う予定だった、この作品。
偶然が重なって出来上がった、六角形の箱は、
私の大好きがたくさん詰まった、大切な箱になりました♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2012-07-07 23:39 | カルトナージュ
<< 素敵な布で♪ 地味に進行中♪ >>