2012 おかやま いま何どき 豆本どき!

いよいよです!

本日18日(土)から一週間。
岡山のギャラリー「テトラヘドロン」で、豆本展が始まります♪
ワクワクが詰まった、たくさんの豆本たちが、みなさまをお待ちしております。
是非、遊びに来てくださいませ♪

私は、今までの豆本+新作少し、
それに、豆ノートなど、少しずつですがご用意しました。
見本だけですが、来年のカレンダーも間に合いましたので、置いてあります♪
c0209018_23253897.jpg




昨日は搬入日。
私は行けないので、豆友のhiyokoさんがディスプレイして下さいました。
什器を送らなかったので、置き難いかなぁ。と、申し訳なく思っていましたが、
hiyokoマジックで、かわいく並べてもらいましたよ。
まるいシートの上にちょこんと並んでいて…かわいいでしょ♪

お疲れのところ、写真まで送ってくれて…
hiyokoさん、ありがとう〜♪♪
豆本展、みんなに楽しんでもらえると、いいね〜。^_^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2012-08-18 00:00 | 豆本
<< まめまめ2013 とりあえず‥ >>