お帰り〜♪

豆本展に参加していた豆本たちが、無事帰ってきました♪
おつかれさま!!
c0209018_2395790.jpg




岡山の空気は、どんな感じだったかな。
かわいく並べてもらい、いろんな方に、手に取ってもらえたみたいだね。
うれしい言葉も、かけてもらえたり…
ドキドキ、ワクワク、楽しい時間を過ごしたようで、
よかった、よかった♪

これからは、みんながそれぞれの新しい場所で、
「ふふふ♪」のお手伝いができるといいな…。
そんなふうに、願っています。

これからも、丁寧に作ることを心掛け、私らしい豆本を作りますので、
またどこかで、私の豆本に出会ったら、手に取ってみて下さいね♪
そして、今回の豆本展に関わったすべての方々に…ありがとうございました‼
c0209018_11473010.jpg

期間中、山陽新聞に記事が掲載されたそうで、
よく見ると、ちょこんと真ん中あたりに、うちの子が♪
まめまめカレンダーが写っていました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2012-09-02 00:33 | 豆本
<< 只今、製作中♪ many thanks! >>