がちゃぽん豆カレンダー

今年も、秋に福岡で開催される、
ふくまめ創作豆本展2012「道標」に、参加します♪
もちろん、お楽しみ「豆本がちゃぽん」にも‼

すでに、今年もカレンダーにしようと決めたのですが、
同じ感じだとつまらないかな?と、思いつつ…。
出来上がったのが、こちら。
28×28mmのいたってシンプルな豆本です。
c0209018_0283193.jpg

ところが、表紙を開くと…



無線綴じのカレンダーが、ポケットに入っていたり、
左側には、写真を入れるスペースも。
他にもお楽しみがあるんです♪

見るだけでなく、
一手間かけて、オリジナルの豆カレンダーにして、
楽しんでもらおうかなぁ。と思っています。

でもひとつ問題があるのです。
ボンドを塗っただけの、簡単無線綴じなので、
一ヶ月ずつめくっていくうちに、
バラバラになってしまったらどうしようかと。
うーん……。大丈夫かなぁ。
c0209018_038357.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2012-09-16 23:35 | 豆本
<< 道標 お待たせしました♪ >>