豆本展のための本棚のような箱

おつかれさま!
福岡に行っていた豆本たちが、帰ってきました♪

今回は、豆本をたくさん作れなかったので、 せめて什器だけでも…と、
豆本展のために「本棚のような箱」を作りました。
c0209018_23304040.jpg

イメージ通りにいかなかった部分もあって、ちょっと失敗しちゃったけど、
まぁまぁの出来かな?
それよりも、使いやすかったかが問題だけど。



c0209018_23263793.jpg

リボンをほどき、箱を開くと、本棚のようになります。
箱は180度開くこともでき、
下の段は、箱にして、取り外して使うこともできるようにしました。
c0209018_23263510.jpg

開く時、中のものが出てきやすいのが、難点かなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2012-11-28 23:30 | 豆本
<< まだまだ未完成だけど… モールベア >>