Hello! 2013

あけまして おめでとうございます!
c0209018_21395675.jpg




昨年は、豆本展が終わりホッとしたのも束の間。
家の事で何かと忙しく、年末までバタバタ。
年末のご挨拶もせずに、新しい年を迎えてしまいました。

あまり更新のない、気まぐれブログですが、
昨年中、遊びに来て下さったみなさま。ありがとうごさいました!

スローペースですが、
今年も、ちいさなかわいい物を、お届けできれば…と、思っております。
どうぞよろしくお願いします♪


写真は、「Epic six」と「Letterpress kit」を使って印刷したもの。
活版印刷ができるんです。
まずは、インクを付けずに空押しで。

「Epic six」は、もともと、ダイカットとエンボスもできる道具。
エンボス好きのワタクシとしては、嬉しい限りです♪ ふふふ。楽しい♪♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2013-01-05 23:35
<< やっと お披露目♪ まだまだ未完成だけど… >>