はじめての自由製作

c0209018_21414636.jpg

土曜日は、カルトナージュのレッスンでした。
普段は月1回ですが、先月はお正月休みの代替があり5週目も。
と言う訳で、2週続けてレッスンがあり、カルトナージュウィークとなりました。

家に帰ってから、残りの部分を仕上げ、自由製作第一弾が完成♪
微調整の部分と、狭い部分に布を貼るのは大変だったけれど、
はじめての自由製作にしては、上手くできたかな。と、うふふ♪



自由製作、第一弾は「お道具箱」
運びやすくするために、持ち手をつけました。
今日の予定がわかるように、ホワイトボードもつけてみました。
本体とボードにマグネットを埋め込み、
取り外しもできるようになっています。

この「お道具箱」
父が、ノートやメモ帳、ペンを入れて使うために作ったもの。
必要なものを、あちこちに置かなくてすむようにね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2013-04-09 23:12 | カルトナージュ
<< 豆本型の小さな箱 あれこれ考える >>