まめカレンダー2014

c0209018_10523882.jpg

2014のカレンダーは、こんな感じ♪

いつもより、サイズを少しだけ大きくして、約30mm。
数字も読みやすくなりました。

写真は、スマイル♪
以前、がちゃぽん用の豆本で使った写真をはじめ、
身近なところに転がっていた、様々なスマイルを集めました。

サイズが小さいので、パッと見て、
「むむ?これってスマイル??」そんな写真もありますけど。(苦笑)




毎年作っている、まめまめカレンダー。
今年は、6月の後半に、二子玉川の雑貨屋 シェールさん主催の、豆本展に参加することもあって、
少し早いスタートとなりました。

実は、ちょっと試したいことがあって、まだ表紙がない状態。(苦笑)
完全なかたちになったら、またアップします。
豆本展の詳細も、後日お知らせしますので、あわせてお楽しみに〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2013-05-10 23:15 | 豆本
<< Smile 豆本型の小さな箱 >>