Smile

c0209018_20102268.jpg

先日アップした、来年のまめカレンダー。
試行錯誤した結果、こちらの2種類に落ち着きました。
のり綴じのハードカバーと、ドイツ装。32mm角のちいさなカレンダーです。

ハードカバーの方は、何色か作ろうと思っています。



ちょっと試したいこと。
実際試してみたのだけれど、豆本サイズのせいか、今ひとつ。
でも、せっかくだから…と、
表紙に使うのはあきらめて、見返しに使うことにしました。

こんな感じ〜♪
c0209018_2125385.jpg


なぜ、試したかったか。と言うと、
昨年購入した、アートブック「1000 Artists' Books」
この本の表紙がカッコいいのです。

表紙の1000の部分がカットされていて、
表紙を開くと、光が抜けて見返しに数字が写る。という仕組み。

遊びがあって楽しいでしょう♪
だから、自分の豆本でも試してみたかったのです。
表紙に使うことは、できなかったけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2013-05-26 19:58 | 豆本
<< 次の自由製作は… まめカレンダー2014 >>