人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよ子さんのトンネルブック

ひよ子さんのトンネルブック_c0209018_22213674.jpg

「まめとも」のひよ子さんから、
お願いしていた、ちいさなトンネルブックが届きました♪

ちいさな箱に入った、ちいさな本をあけると… カワイイ♪♪
思わず、何度も、蛇腹を開いたり閉じたり。正面から見たり斜めから見たり…
ふふふ。楽しいです。



イラストレーターでもある、ひよ子さん。
もちろん、このマトリョーシカのイラストも、ひよ子さんオリジナル。
やわらかなタッチで描かれるイラストに、いつも心がほんわかするのです。

今回届いた、新作のトンネルブックは、
高松の『Box Gallery Make Merry! 』さんで開催中の
「手のひらのゆめ 豆本展」で、お披露目となりました。

ちいさな豆本の中に、ぎゅっと詰まった、たくさんの夢。
多くの方に、手にとって見てもらえたらなぁ。と、思います。
ひよ子さんのトンネルブック_c0209018_22213574.jpg

念願のトンネルブック、かわいく仕上がってよかったね〜♪
お疲れさま‼︎
そして、ちいさなしあわせ、ありがとうございま〜す♪♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2014-05-15 22:46 | 豆本
<< そろそろ豆本 久しぶりにカルトナージュ >>