2014 おかやま いま何どき 豆本どき!

c0209018_2224422.jpg

岡山のアートスペース「テトラへドロン」で開催中の
豆本展「2014 おかやま いま何どき 豆本どき!」
たくさんのお客さまの笑顔あふれる、豆本展になっているそうです。

明日から後半。まだまだ、楽しい時間が待っています。
たくさんの方に、豆本を見て触れて、楽しんで頂けたらなぁ。と、思います♪
是非、お越しくださいませ。


写真は、ひよ子さんが送ってくれました。
毎回、行けない私に代わって、ディスプレイを担当したり、
いろいろ報告してくれたり…。と、お世話になっているのです。
ひよ子さん、many thanks♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2014-08-19 21:57 | 豆本
<< 豆本どき!終了しました。 今年も 豆本どき! >>