豆本どき!終了しました。

c0209018_2065647.jpg

岡山の「テトラへドロン」で開催されていた豆本展が、
日曜日に、無事終了しました。

期間中、天候が不安定な中、
たくさんのお客さまにお越し頂いたそうで、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
きっと、たくさんの豆本に囲まれて、楽しい時間を過ごされたことでしょう。

また、私の豆本を手にとって下さった方、購入して下さった方、
あしあとノートに、メッセージを残して下さった方…
そして、いつもお世話になっている、平田さん、ひよ子さん‼︎

ありがとうごさいます♪♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

* SEE MORE PRESS の豆本をご購入くださったみなさんへ *

SEE MORE PRESSの豆本をご購入下さいまして、ありがとうございます。
ひとつひとつ、丁寧に作ることを心掛けていますが、お求めいただいた豆本に、
不備があった場合は、鍵コメでご連絡くださいませ。よろしくお願いします♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日、豆本たちが岡山から帰ってきました。
今回、準備する時間は1年前からあったものの、現実にはそうもいかず…
帰ってきた豆本たちをみて、うーむ。と、考えることも多く、
勉強になった豆本展でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2014-08-26 19:18 | 豆本
<< ほぼ日手帳と製本キット♪ 2014 おかやま いま何どき... >>