カテゴリ:未分類( 14 )

2014‼︎

c0209018_23354324.jpg

あけましておめでとうございます。

More
[PR]
by chie365 | 2014-01-05 23:33

あしあとノート

c0209018_23493528.jpg

八王子のKITCHEN STOVEさんで行った、
ちいさな作品展が、先月無事終了しました。

作品を手にとって、
じっくり見て下さったみなさま。
お気に入りをみつけて、
お買い上げ下さったみなさま。
ありがとうございます。

その時に、置いてもらったあしあとノートが、
手元に届きました♪

コメントを残して下さり、ありがとうございます。
またひとつ、宝物が増えました♪
うれしい言葉が並んだノートに、感激です‼︎

これからも、
ちいさくてかわいいものをお届けしますので、
楽しみにしていてくださいね♪


ちょっとバタバタしていて、
なかなか作品展のご報告ができず…
また、後日改めて、ご報告したいと思います。
まずは、お礼まで。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ただいまKITCHEN STOVEさんで開催中の、
「冬のちいさなokurimono展」にも、
少しですが、引き続き出展していますので、
よかったら、覗いてみてくださいませ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by chie365 | 2013-12-04 23:50

Hello! 2013

あけまして おめでとうございます!
c0209018_21395675.jpg


More
[PR]
by chie365 | 2013-01-05 23:35

小さな春のブーケ

穏やかな春の風が、頬をなでると、
庭のあちこちで、草花が咲き始めます。

その草花を摘み、小さなブーケを作るのは、春のお楽しみのひとつ♪

すみれ、イチゲ、はこべらを手のひらに集めて、
小さなブーケを作ってみました。

どれも小さな花だけど、春の光をまとった美しい姿に、うっとり。
心もほぐれ、しあわせな気持ちになるのです。ふふふ〜♪
c0209018_23464826.jpg

[PR]
by chie365 | 2012-04-06 07:57

新しい年

c0209018_22383110.jpg

                     平和で穏やかな一年でありますように…


 

More
[PR]
by chie365 | 2012-01-04 22:03

Merry Christmas!!

冬至の日に、左親指を負傷してから、
細かい仕事が、思うようにすすまない。(苦笑)

そんなわけで、簡単ですが、
ちいさなクリスマスカードを作ってみました。

More
[PR]
by chie365 | 2011-12-25 22:25

smile mark♪

先週のこと。
とうとう壊れた?と、焦るワタクシ。

More
[PR]
by chie365 | 2011-09-13 23:45

surprise !!!

くるくると、春色リボンがゆれる。
ふっ。
と、心が軽くなった。

More
[PR]
by chie365 | 2011-04-02 23:33

箔押しワークショップ

2月のはじめに、箔押しワークショップに参加してきました。
会場は、豆本でおなじみの赤井さんのご自宅。

電気コンロを使って、熱した活字を金属箔に押しあてる方法と、
レーザープリンターやコピ−機で印刷した文字の上に、
箔シートをのせ、アイロンの熱で転写する方法。
(この場合、トナーに反応するので、インクジェットでは無理)
2種類の箔押しを体験しました。

more
[PR]
by chie365 | 2011-02-27 22:50

ボタンを落としたスノーマン

昨夜から、ふわふわ降り始めた雪。
朝、目が覚めると、眩いばかりの銀世界。
5cmは積もったかな?

そんな訳で、
今年最初に積もった雪で、スノーマンを作ってみました。

More
[PR]
by chie365 | 2011-01-16 23:40