<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名刺ケース

友人のKちゃんのお誕生日♪
「なにがいい?」と聞いたところ、
「名刺ケースがいい。」という返事。

そんなわけで、1年ぶりに、名刺ケースを作ってみました♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-08-22 22:50 | カルトナージュ

まめまきBirthday Card

先日、タティングレースで、
ちいさなお花のラリエットを作ってみました。

More
[PR]
by chie365 | 2011-08-12 23:05 | 豆本

がちゃぽん

真っ白のノートに、
さっそく浮かんだアイデアを、いくつか書いてみました。

さて、どれから作ってみようかな。
まずは、これかな。

More
[PR]
by chie365 | 2011-08-09 23:00 | 豆本

『ここから』

なかなか踏み出せなかった、第一歩。
わたしにとって『ここから』が始まり。

秋に福岡で行われる、
ふくまめ創作豆本展『ここから』に、出展することに決めました♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-08-08 23:15 | 豆本

おまめさんの豆本講座 vol.7

先日、8月の課題「巻物」が届きました♪
軸棒を使う、本格的な作り方は初めてです。

今回は、さほど悩まずにできそう!と、思っていたのですが…
そこはわたくし。期待を裏切りません。(苦笑)

More
[PR]
by chie365 | 2011-08-07 23:15 | 豆本