<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ

今日から、ふくまめ創作豆本展『ここから』が始まります。
福岡の方、福岡に遊びに行かれる方 … よろしかったら是非お立ち寄り下さい!
たくさんの豆本たちが、お待ちしております♪
c0209018_0435538.jpg

2011.10.30(日)〜11.6(日)11:00〜20:00
会場:ギャラリーアルドマ
主催:ふくまめプロジェクト

*No.10 『SEE MORE PRESS』の屋号で出展しています♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-30 00:03 | 豆本

タツノオトシゴ

来年の干支は辰年。
そんなわけで、タツノオトシゴのクロステッチをしてみました♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-29 23:41 | needle work

おまめさんの豆本講座 vol.9

10月の課題「夫婦函」
遅ればせながら、作ってみました♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-27 22:33 | 豆本

豆本たち福岡へ旅立つ

日曜日に発送しよう。と決めて進めていたのに…。
結局、ギリギリの今日となりました。
無事、27日に届きますように…。

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-25 23:30 | 豆本

・・・・・・

こんなことって…。ある?
そう。あるのですよね〜。今頃気付くなんて。がっかり…。

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-18 22:08 | 豆本

アドベントカレンダー

クリスマスのための「アドベントカレンダー」(47mm×50mm)を、
先日作った、蛇腹に本文を貼る方法で、作ってみました♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-15 21:37 | 豆本

シーソーのようなスクラップブック

「まめまめカレンダー」の手をちょっと休めて、
こんなものを作ってみました♪

More
[PR]
by chie365 | 2011-10-12 23:46 | 豆本