人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な布で♪

友人のお知り合いの方から、「大好きな布で、ペールメールを作って欲しい♪」
と、お話があり、布とリボンが送られてきたので作ってみました!
布が余ったので、その部分を使い、カードケースとノートも!!

ふふふ〜♪
素敵な布や好きな柄だと、作っていても楽しいです♪

どうかなぁ?
Mさん、気に入って下さったかしら…
素敵な布で♪_c0209018_2351121.jpg




今回のノートは、いつもの豆ノートよりは、ほんの少しだけ大きめ。
久しぶりにパピヨンかがりに挑戦です。
2度目ですから、どうなることかと思いましたが、とりあえずクリア。

でも、クリアかどうかは、
実際使ってみないと、わからないような気もするのですけどね。(苦笑)

布を変えて、この方法で、豆ノートを作ろうかと思っています♪
素敵な布で♪_c0209018_2351256.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2012-07-10 23:47 | カルトナージュ
<< 手ぬぐいで表紙 六角形の箱 >>