人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいで表紙

なかなか、表紙が決まらなかったのですが、やっと決まりました!
豆本「ヒビノヒトコマ」の表紙です♪
手ぬぐいで表紙_c0209018_1075618.jpg




食にまつわる、ヒビノヒトコマ。
和紙よりも、布、しかも手ぬぐいの方がいいなぁ。と、思っていたところ、
ぴったりの柄があったので、その手ぬぐいを使いました。
豆本サイズにカットしてしまったので、
柄がわかり難いものもありますけど。(苦笑)

使用した手ぬぐいは、
粋で遊び心が詰まったデザインの多い「かまわぬ」のもの。
豆本展で販売すること。数も少ない…ということで、了解して下さいました。
いろいろ話を伺ったのですが、"手作りの楽しみを応援してくれる"
そんな気持ちが感じられ、嬉しい気持ちになりました♪
感謝です♪♪

もちろん、迷惑をかけてはいけないので、
クレームが「かまわぬ」にいかないように、
問い合わせ先は「SEE MORE PRESS」こちらまで! 充分に注意しないとね!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2012-07-15 22:29 | 豆本
<< 豆本どき! 素敵な布で♪ >>