人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本どき!

8月に、岡山で開催される豆本展の案内状が届きました!
豆本どき!_c0209018_661322.jpg

「2012おかやま いま何どき 豆本どき!」
岡山のアートスペース「テトラヘドロン」で、
昨年に続き、二度目の豆本展が開催されます。
21名の豆本作家による、素敵な豆本が勢揃い。
豆本協会会長の、田中栞さんのワークショップもあり、
たくさんのワクワクが詰まった、豆本展になりそうです。

私も、豆友のひよこさんからのお誘いで、
参加させて頂くことになりました。
もちろん、豆本たちだけが岡山に行くのですけどね♪



まだまだ先…と、思っていたのに、
あっという間に、いよいよです!

それなのに、なかなか豆本を作る時間が取れず、
かなり焦り気味のわたくし。(苦笑)

でも、ギリギリまで頑張ります。
みなさんに、楽しんでもらえるように♪
豆本どき!_c0209018_673024.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2012-08-02 23:50 | 豆本
<< とりあえず‥ 手ぬぐいで表紙 >>