人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと お披露目♪

やっと お披露目♪_c0209018_23321690.jpg

先週、今年最初のカルトナージュのレッスンがありました。
20番目の課題は「壁掛けミロワー」
只今製作中なので、出来上がりは、1ヶ月後かな。

ということで、
今回は、全貌をあきらかにしていない、19番目の課題のお披露目を♪



「只今、製作中♪」とアップしてから、
かなり時間がかかってしまった作品。
12月には終わっていたのですが…リボンを付けやっと完了。
19番目の課題「台形のティッシュケース」が、出来上りました♪

持ち運びしやすいように、本体と蓋にマグネットが付いていたり、
蓋を開けやすいように、底に穴があいていたり、
美しい仕上がりになるように、
本体の底=土台まわり部分に、ビゾーカット(斜め45°カット)をしたり…
細かいところにまで、こだわりのある作品です。
キャベジズ&ローゼズの生地を使い、素敵な作品に仕上がりました♪

以前購入した、丸箱のキットがあったので、丸箱も作ってみました。
こちらはプレゼント用♪
やっと お披露目♪_c0209018_23321722.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2013-02-04 23:15 | カルトナージュ
<< 壁掛けミロワー Hello! 2013 >>