人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本展終了しました!

豆本展終了しました!_c0209018_14353069.jpg

二子玉川の雑貨屋さん「シェール」で開催されていた
「手のひら大の芸術*かわいい豆本」展
無事、終了しました!

お忙しい中、お時間を作って足を運び、豆本に触れて下さったみなさま。
豆本を、お買い上げ下さったみなさま。
ありがとうございます!
そして、「あしあとノート」に残して下さったメッセージ♪
感謝しております。

これからも、少しずつですが、私らしい豆本を作っていこうと思いますので、
またどこかで見かけたら、手のひらにのせてみて下さいね♪

きっかけを作ってくれたKちゃん。
豆本展に誘ってくださった、シェールの店長さん。
素敵なディスプレイに、細々としたフォロー、ありがとうございました!!
そして、参加した作家のみなさま、お疲れさまでした!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2013-06-25 23:30 | 豆本
<< 豆本「ヒビノヒトコマ 春夏秋冬」 今日から3日間、豆本展♪ >>