人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本展終了しました!

豆本展終了しました!_c0209018_0194129.jpg

二子玉川の雑貨屋さん「シェール」で、
行われていた、豆本展が、月曜日に無事終了しました。

暑い中、お越し下さったみなさま、
私の拙い豆本を手にしてくださったり、
ご購入下さったみなさま、ありがとうございます!

また。あしあとノートに、メッセージを残して下さった、かわいいお客さま。
とっても、うれしかったです♪ ありがとうございます!

そして、店主の石川さま。今年もお世話になりました。
このような機会を作ってくださり、感謝しております。ありがとうございます!

これからも、のんびりですが、楽しみながら豆本を作りたいと思いますので、
また、どこかで見かけたら、手にとって見てくださいね♪

今年の豆本展の様子は、こんな感じ。
シェールさんのブログの豆本展の記事をご覧下さいませ♪





*豆本をご購入下さったお客様へ
何か不都合な点がございましたら、こちらにコメントをどうぞ。
よろしくお願いします。

*サンプルをご購入下さったお客様へ
刻印のミスのため、表裏、どちらも表紙になっておりますが、
大丈夫なのでしょうか?
時間をいただければ、作ることも可能なので、その際は、ご連絡下さいませ。
よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by chie365 | 2014-07-31 23:53 | 豆本
<< 今年も 豆本どき! 手のひら大の芸術 >>